事業概要

事業概要

合同会社 未来アクセラレートは「ICTによる本質的なソリューションを提供すること」を理念にしております。
IT化やDX化、メタバース化によりお客様に前進してい頂くことが前提です。
一般的な見積書ではなく、結果を必ず出していくご提案をさせて頂きます。

 

メタバース建築事業

2022年はメタバース元年とも云われておりメタバース分野が躍進的に発展した年でした。
その中でメタバース建築という職業が生まれております。メタバースに建物を構築していく事業です。AAAの世界ではよりリアルな建物の提供ができておりましたが、メタバース分野では3Dの規格が違い、今までの常識が通用せず発達余地のある分野です。
未来アクセラレートはその規格が違う建築ソフトからメタバースデータへと変換する技術を構築しました。これにより精巧設計なメタバース建築が可能になっております。


ICTコンサルタント事業

世の中でDX化という言葉が標準化されています。
でも、DX化って本当に必要なのでしょうか?

社内の一部の人間しか使えないシステムでは意味がありません。ますます優秀な人材に負担がかかり、離職を生む原因となりかねません。
本来ではあればIT化することにより、負担軽減になります。そうなっていないのはIT化の設計図を多くの会社が作ってないからです。システムに担ってもらう役割を明確にして開発すればあなたの会社をブーストさせることができます。
そして、IT化って実は想像よりも低コストで実現できることもあります。その設計図を無料でお作り致します。


ハードウェア導入事業

パソコンの納入の相談をたくさん頂きます。
でも、その前にネットワーク環境が適切かどうかがすごく大事です。

インターネットにつながらないことがあるんだけど、再起動したら直る。
印刷できないことがある。
防犯カメラが遠隔でみれなくなる。
以前まで使えてたシステムが使えなくなった。

これらは、もしかしたらネットワーク環境構築が原因かもしれません。
ネットワーク構成図がある会社でしたら大丈夫ですが、無い会社ですとほとんどの場合、突然インターネットが使えなくなって原因不明だと業者に言われる日が訪れるリスクを抱えています。

そうした問題がでないことも踏まえてトータルサポートをご提供できます。

事業概要

TOP